つばめ相互タクシーグループ
タクシーを呼ぶ

タクシーの
配車からご相談まで

24時間・年中無休
0258-86-0226
お問い合わせ
お知らせ
2022/10/27

業務提携及び共通ブランドの立ち上げに関するご案内

時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さてこの度 つばめタクシー株式会社は新潟県長岡市で同様にタクシー事業を営む相互タクシー株式会社と111日付で業務提携及び共通ブランドの立ち上げを行う運びになりました。

 つばめタクシー株式会社及び相互タクシー株式会社(以下、両社)はお客様により便利かつ快適にタクシーを使っていただき地元に密着したタクシーを目指したいという思いから業務提携を行うとともに両社共通の新ブランド「つばめ相互タクシー」を立ち上げます。この業務提携・統一ブランド事業によって、今まで応えきれなかったお客様からのご要望やご注文に対して、両社で連携して総力を結集し対応することで、より便利で快適な移動サービスをお客様に提供することが可能になります。

つきましては皆様のご期待に、今まで以上にお応えできるよう両社で全身全霊、社業に邁進してまいりますので何卒ご高承のうえ 倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
 なお、本件により両社の法人の変更や組織再編、連絡先の変更等はございませんが、不明点等ございましたらお気軽にご連絡いただけますようお願い申し上げます。


「つばめ相互タクシー」HP URL:

https://www.tubame-sogo.com/

業務提携及び共通ブランドの立ち上げに関するご案内

お知らせ一覧

ページの先頭へ移動
左向きのつばめ 上向きのつばめ