つばめ相互タクシーグループ
タクシーを呼ぶ

タクシーの
配車からご相談まで

24時間・年中無休
0258-86-0226
お問い合わせ
お知らせ
2019/07/09

長岡花火タクシーが今日から走ります!

本日より長岡花火とタイアップしたタクシーが走ります!

来月8/2,3の長岡まつり大花火大会まで残り1ヶ月をきるなか、本日より一般財団法人 長岡花火財団様とのオフィシャルスポンサー契約にもとづく長岡花火タクシーが走り出します!

 

つばめタクシーでは今年3月より新潟アルビレックスBB様とのタイアップしたタクシーを運行を開始しましたが、今年2つ目のタイアップタクシーです。

 

「花火の街 長岡」、「年間を通じた花火の街としての長岡」を長岡市外や新潟県外から長岡にいらっしゃる方にもより広く知っていただくとともに、長岡市内の方にもより深く知り、花火を今まで以上に楽しんでいただければと考えています。

また、本活動を通じて今まで以上に長岡の街が活気ある街になることに貢献できればと思います。

 

長岡花火タクシーは普段は通常のタクシーと同様の料金形態でご利用いただけ、普段は長岡駅大手口を中心に待機しております。

指定での予約や電話注文、観光などの目的での貸切でご利用いただくことも可能です。

 

是非、普段はタクシーを使わない方も長岡花火タクシーに乗って一緒に
花火の街 長岡を盛り上げていきましょう!!

もちろん、写真撮影だけも大歓迎です。


また、引き続きアルビBBタクシーも運行中ですので、こちらも今後ともよろしくお願いします。



代表取締役 三輪 航平

問合せ先:
電話:0258-86-0226
メール:以下のURLからお問い合わせください。
https://www.tubame-taxi.co.jp/contact/

長岡花火タクシーが今日から走ります!

お知らせ一覧

ページの先頭へ移動
左向きのつばめ 上向きのつばめ